こんにちは!株式会社大野です。
弊社は福岡県北九州市小倉北区に拠点を構え、同県および山口県にわたって建物解体など解体工事を手掛けております。

ひときわ冷え込むようになりましたね。
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、解体業者をお探しの方にむけて、弊社の解体工事についてご紹介いたします。

高精度・高品質の解体工事をご提供いたします!

弊社の解体工事は、ビル・家屋などを対象に施工を行っております。
30年以上の業歴をもつ代表を筆頭に、熟練の職人がお客さまのニーズにお応え!
お客さまに寄り添った丁寧なヒアリングを徹底しております。
ご依頼頂いた建物をただ解体するのではなく、家屋解体や解体工事に関する疑問を解決し工事・解体を行います。

また、施工においては、防塵シートを使用してしっかりと養生し、あいさつ回りをしたりと近隣の方々への配慮を徹底しておりますので、ご安心してお任せ下さい。
弊社では、
〇古い住宅の解体
〇 居住者のいなくなった住宅の解体
〇 ビルやマンションの解体
〇 内装解体工事(スケルトン工事)
などの解体工事に対応しております。

解体工事のご依頼で、お悩みやご要望がございましたら、一度弊社にご相談ください!
家屋解体の費用相談から施工のご依頼まで、さまざまなご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする