バックフォーの空中移動


バックフォーの空中移動の様子をご紹介します。
トラックから現場への運搬のため、クレーンで吊り上げます。
重量があるので、細心の注意を払って運搬する必要があります。
なかなかお目にかかれない光景だと思いましたので、ご紹介いたしました。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、解体工事の実績が多数ございます。
古い住宅の解体やビルやマンションの解体、内装解体などに対応しています。
解体する建物に合わせた解体方法を選択して、迅速かつ丁寧に解体いたします。
もちろん近隣地域への配慮もしっかりと行なっておりますので、安心してご依頼ください。


「空き家になっている戸建て住宅を解体したい」
「マンションの建て替えのため解体工事を依頼したい」
このようなニーズにお応えいたします。
信頼できる解体業者をお探しの方は、福岡県北九州市の株式会社大野にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする