こんにちは!解体工事や木造リフォーム、水回りリフォームを得意としている株式会社大野です。
その他、左官の技を活かしたリフォームも承っています。
株式会社大野は北九州市などの福岡県をはじめとした各地域で仕事を請け負っております。

「木造住宅のリフォームは難しい……」
そうお考えのお客様も多いのですが、けっしてそんなことはありません。

とくに年代物の住宅になればなるほど、そんなふうに思われることが多いようですが、それは大きな誤解かもしれません。
というのも建材を活かすことで、唯一無二の空間を生みだすことが可能だからです!

建材を活かす!


立派な梁、柱、などを活かして、その他の空間をリフォームすることで、和モダンな空間をつくることができます。
実際、古いお宅には立派な建材が使われていることが多く、その佇まいに感じ入ったことも少なくありません。

「うちの家はどうだろう?」
そんなふうに迷ったときこそ、専門家の知恵を頼ってください。
現地調査を行って、ベストプランをご提案いたします。

まずはご相談ベースからでもけっこうですので、お気軽にお問い合わせください。

たくさんのご連絡をお待ちしております!


水回り・木造リフォーム・解体工事は福岡県の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621