こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に内装工事や解体工事などを手掛けております、株式会社大野です。

今回は弊社の純和風造りについてご紹介いたします!

純和風造り

そもそも純和風造りというのは、畳やふすま、柱などがある昔ながらの家づくりのことをいいます。

木は一つひとつ表情が異なり一つとして同じ木目はございません。

その木と出会えたことは「運命」といえますし、こだわって選んだ木は自信をもって皆さまにおすすめできます!また、独特のぬくもりをぜひ、感じていただきたいと考えております。

私たちは今まで、たくさんの家づくりをお手伝いをしてまいりました!

家づくりは時代を経て大きく変化を遂げてきましたが、私たちは創業から守り続けてきたことがあります。

それは「馴染んでいく家」です!古来より受け継がれてきた伝統的な建築技術を活かした家づくりを努めてまいりました。

これからも今まで以上にお客様のニーズに沿った最適なプランをご提供できるよう努めてまいりますので、内装工事や解体工事などに関する事はぜひ、当社にお任せください!
ご相談なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


トイレリフォーム・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621