こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に内装工事や解体工事などを手掛けております、株式会社大野です。
梅の花も見頃を迎え、すっかり春になりましたね。
本日は桃の節句です。
女の子のお祭りの日ですね。
世間はすっかり新型コロナウイルスのせいで沈んでいますが、今日は各ご家庭で雛あられや菱餅、ちらしずし等、行事食を囲んで楽しいひと時を過ごしていただければと思います。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

~解体工事~


弊社では新築工事に伴う解体工事を請け負っております。
また、解体工事のみでのご依頼も承っております。
施工については防塵シートの使用・しっかりとした養生、近隣の方への挨拶まわり等、近隣への配慮を徹底しております。
◎古い住宅の解体をお願いしたい・・・。
◎居住者がいなくなった店舗・住宅・マンションの解体をお願いしたい
◎ビル・マンションを解体したい
上記のようなお声に、お応えいたします。
木造建物なのか、鉄骨造の建物なのか、鉄筋コンクリート造の建物なのかによって同じ解体工事でも作業内容が異なってきます。
事前調査等により、建物それぞれに合わせた適切な工事をご提案致します。
解体工事のことなら、弊社にお任せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


 


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621