こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に内装工事や解体工事などを手掛けております、株式会社大野です。

桜も見頃を迎え、すっかり春になりましたね。


 

弊社の主な業務内容としては戸建て住宅・店舗の建築工事とビル・家屋の解体工事が挙げられます。
代表を筆頭として、各分野で多くの経験を積んできた熟練の職人がお客様のご要望にしっかりと応えることができると考えております。
特に、純和風造りの住宅の新築・リフォームに関しては弊社が最も得意とする分野と言えます。
格式高い住空間を作り上げるためには、材料となる木材の特徴を熟知していなければなりません。
また、建具一つにもこだわりを持って施工しており木の持つぬくもりと質感を最大限活かすことを第一としております。
これらの仕事は誰でもできるものではなく、経験豊富な熟練の職人が揃っている弊社だからこそ出来る仕事と言えます。

また、トイレ・風呂のリフォームにつきましても多くのご依頼をいただいております。
水回りのリフォームをお考えの方も、ぜひ弊社にご相談いただければと存じます。

お客様に寄り添った丁寧なヒアリングをさせていただき、お客様とのイメージの共有を重視したプランをご用意させていただきます。

純和風造りの新築・改装はもちろん、水回りのリフォームはぜひ弊社をご利用くださいませ!


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621