こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、各種リフォームや解体工事などを手がける株式会社大野です!

建物のお悩みは「株式会社大野」にお任せください!

弊社の主力業務は、戸建て住宅や店舗などの建築工事と、ビル・家屋などの解体工事です。
30年以上の業歴をもつ代表を筆頭に、各分野で熟練の職人が揃っています。
特に得意なのが、純和風造りの新築・リフォーム工事です。
あらゆる木材の特長を熟知し、伝統的な技術によって格式の高い住空間を実現します。建具一つひとつにもこだわり抜き、木のもつぬくもり・質感を最大限に活かします。
また、トイレリフォーム・風呂リフォームといった水回りのご依頼もお任せください!
あらゆる施工において、お客様に寄り添った丁寧なヒアリングを行い、ご要望に適したベストプランをご提案します。みなさまの夢の実現のために、まずはお客様とイメージを共有するということを大切にしているんです! 
その根底にあるのは、「お客様の数だけ理想の家がある」という私たちの考え方。
ぜひ私たちに、お客様の夢の実現をお手伝いさせてください。今後もお客様にご満足いただける高精度・高品質の施工をお約束します。

「思い切って住宅全体を工事したいけど、解体業者やリフォーム業者に頼むのが大変」
「バリアフリー化、お風呂リフォームなど部分的なリフォームのコストをおさえたい」
「安い予算で高品質なリフォームをしてくれる業者はいないかなあ」

などなど、あなたのお悩みにご対応いたします。
お困りごとがございましたら、実績豊富な弊社にお気軽にお問い合わせください。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621