こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、各種リフォームや解体工事などを手がける株式会社大野です!

水回りのリフォームもお任せください!

新築工事・解体工事のプロとして戸建て住宅や店舗などの建築工事と、ビル・家屋などの解体工事などを多く手がけていますが、弊社ではトイレや風呂などの水回りのリフォームにも力を入れております。
30年以上の業歴をもつ代表を筆頭に、各分野での熟練の職人たちにより、お客さまのニーズをカタチにする家づくりをご提供いたします。

中でも純和風造りの新築・リフォーム工事では、努力と工夫を重ねてあらゆる木材の特長を熟知し、伝統的な技術によって格式の高い住空間を実現しています。健康志向の方や家族が暮らす家を大事にしたいという方などには人気です。
本当に気持ちのいい家で、木のぬくもりに暮らしやすさも加えて、皆さまが暮らしていくその先を考えた施工する事により、より快適な環境を追求しています。建具一つひとつにもこだわり抜き、木のもつぬくもり・質感を最大限に活かした施工をご提供しております。

また、トイレリフォーム・風呂リフォームといった水回りのご依頼も多くいただいております。日々の生活を我慢していたり快適にしたいという方には特におすすめしています。
トイレやお風呂は日常的に使用する水回り設備です。そのため、使用頻度や老朽化が影響して劣化が進むと、機能性が低くなるだけでなく、故障や水漏れといった症状が発生する可能性が出てきます。
早い段階でリフォームをすることができれば、故障や水漏れのリスクを抑えられます!

「安心して暮らせる家と」「自分たちらしい家づくり」みなさまの夢の実現のために、まずはお客様とイメージを共有するということを大切にしています。 

施工箇所や費用面などお客様のニーズに寄り添った丁寧なヒアリングを行い、ご予算の中でご要望に適したベストプランをご提案いたします。
お困りごとなどがございましたら、実績豊富な弊社までお気軽にお問い合わせください。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621