こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、各種リフォームや解体工事などを手がける株式会社大野です!

家屋解体工事


弊社の主力業務は、戸建て住宅や店舗などの建築工事と、ビル・家屋などの解体工事です。今回は、家屋解体工事についてご紹介いたします。

住宅や店舗・蔵などの木造建物は、さまざまな工法でつくられており、その構造も複雑です。弊社では事前調査を充分に行ない、建物それぞれの建築様式に合わせた適切な工事をご提案します。

解体工事は、お客様に寄り添って解体後の事も考えるのがプロといえます。施工においては防塵シートを使用してしっかりと養生をしたり、あいさつ周りをしたりと近隣への配慮を徹底しております。

30年以上の業歴をもつ代表を筆頭に、各分野で熟練の職人をそろえ、お客さまのニーズをカタチにしております。

弊社ではお客さまの声を大事にしたいので、お客さまに寄り添った丁寧なヒアリングを行い、ご要望に適したベストプランをご提案いたします。

一人ひとりが「健康で環境に配慮した住まい」で大切な時間を過ごしていただきたいと考えております。今後もお客様にご満足いただける高精度・高品質の施工をお約束いたします。

「家屋解体費用ってどれくらいかかるもの?」
「解体工事ってどこに依頼すべき?」
「デメリットって何かありますか?」
といったお困りごとがございましたら
ぜひお気軽に実績豊富な弊社まで!


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621