こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、各種リフォームや解体工事などを手がける株式会社大野です!

弊社では新築工事にともなう内装解体工事・スケルトン工事を請け負っております。
解体工事のみのご依頼も承ります。
施工においては防塵シートを使用してしっかりと養生をしたり、あいさつ回りをしたりと近隣への配慮を徹底しております。

■お客さまの夢を実現させます

最新式の設備などが発売されたら勉強会に出向き、どのような商品なのかをしっかりと把握したうえで、お客さまに自信をもってご案内できるように万全の準備をしています。
建具ひとつにも徹底的にこだわるスタイルを貫いてきたこれまでの経験があるからこそ、お客さまの「こうしたい!」に最適な提案でお応えすることができるのです。
たとえばドアノブやトイレのドア、すり鉢状の洗面台など、今はおしゃれなデザインのものが豊富にそろっています。そういったもの一つひとつにもこだわり、お客さまのご希望をなによりも大切に、しっかりと受け止めて施工をいたします。

お客さまに寄り添った丁寧なヒアリングを行い、ご要望に適したベストプランをご提案いたします。
みなさまの夢の実現のために、まずはお客さまとイメージを共有するということを大切にしています。
お客さまの数だけ理想の家があると株式会社大野は考えています。
ぜひ私どもにお客さまの夢の実現をお手伝いさせてください。
今後もお客さまにご満足いただける高精度・高品質の施工をお約束いたします!

どんな些細なことでも構いません。
お気軽にお問い合わせください!


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621