こんにちは!
福岡県北九州市に拠点を置き、各種リフォームや解体工事などを手がける株式会社大野です!

「解体工事後、庭の工事もしたいと考えています。できれば一箇所にお願いしたい」
このようなご要望に、弊社は喜んでお応えいたします!


弊社では、建物解体後のエクステリア工事、外構工事もワンストップで対応いたします!
30年以上の業歴をもつ代表を筆頭に、各分野で熟練の職人をそろえ、お客さまのニーズをカタチにいたします。

エクステリアや外構工事を行った方の不満で最も多く寄せられるのが、「こんなはずじゃなかった」という声です。

・カーポートの位置が悪くて駐車するときに気をつかう

・工事を行って2か月でヒビを見つけた

・見積りよりも高い金額を請求された

弊社では、このようなことがないよう、工事前に念入りにお打ち合わせをさせていただきます。
完成イメージを3D-CADで作成し、「完成予想図」では、見られなかったさまざまな視点から確認していただきます。
そのため、施工後のトラブルを予見し、回避することができるのです。

解体後に最短工期で理想のお庭、駐車場を手に入れましょう!
熟練のスタッフが親身になって対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621