こんにちは!株式会社大野です。
弊社は北九州市に事務所を構え福岡県や山口県にて家屋解体・解体工事・外構工事などを行っております。

こんなお悩みはございませんか?

・家屋解体費用ってどのくらいかかるもの?
・解体工事ってどこに依頼すべき?
・解体したら何かデメリットはあるの?

近年、住まなくなった木造家屋が増えています。
そのままにしておくと、自然災害などで倒壊したり、治安の問題も懸念されます。
しかし、実際に解体するとなると莫大な費用がかかるのではないか?など上記に挙げたような不安があることでしょう。

これまで数多くの木造解体工事を手掛けてきた弊社なら、皆さまのこれらのお悩みを解決いたします。
30年以上の業歴をもつ代表をはじめ、熟練の職人たちにお任せください。

住宅や店舗・蔵などの木造建物は、さまざまな工法で作られています。
その構造も複雑です。
弊社では、事前調査を十分に行ったうえで、建物それぞれの建築様式に合わせた適切な工事をご提案いたします。

解体工事は、壊すための工事ではありません。
新たな空間を生み出すために必要不可欠な工事です。
木造家屋解体工事は、経験豊富なスペシャリストの技をぜひご活用ください。
木造家屋解体のことなら、弊社にお気軽にご依頼・ご相談ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621