こんにちは!株式会社大野です。
弊社では福岡県北九州市を中心に内装解体や木造解体などの解体工事を行っております。

弊社の主力業務は、戸建て住宅や店舗などの建築工事と、ビル・家屋などの解体工事です。

30年以上の業歴をもつ代表を筆頭に、各分野で熟練の職人を揃え、お客さまのニーズをカタチにいたします。


「解体工事ってどこに依頼すればいいの?」
「解体工事って、費用がかかりそう!」
「解体したいけど、ご近所に迷惑がかかりそうだから踏み切れない」
このようにお悩みの皆さま、弊社なら、あなたのお悩みを解決できます!

弊社では、あらゆる建物の解体工事を手がけております。
住宅や店舗・蔵・マンション・ビルなどといった建物の解体を行っています。
木造、鉄骨造、鉄筋コンクリートなどあらゆる建築物に対応可能です。

弊社では、プレハブ建物の解体工事にも対応いたしております。

プレハブ建物であっても解体の際には、プロの技術が必要です。
ご自分でなさると思いもよらないトラブルにも繋がりますので、ちょっとしたプレハブ建物などでもお気軽に私たちにご依頼ください。

建物の大小問わず、迅速・丁寧・安全に工事を行ってまいります。
もちろん、近隣への配慮も徹底して行いますので安心してお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621