こんにちは!株式会社大野です。
弊社では福岡県北九州市を中心に内装解体や木造解体などの解体工事を行っております。

解体工事はお任せください!

弊社では、建物全体の解体はもちろん、内装解体にも精通いたしております。
窓ガラス、柱だけを残して内装をすべて解体するスケルトン工事もお任せください。

弊社の特長は、お客さまになかなか見えない中間マージン発生を防止している点です。
余分なコストをかけない解体工事として、お客さまに喜んでいただいております。

また、解体工事の際に発生する産業廃棄物の適切な処理もお任せください。
解体工事の次のステップとしてのマニフェスト(産業廃棄物管理票)発行もしっかりと行い、ご依頼主さまに安心してお任せいただけるよう努めております。


さらに、原状回復・内装工事もお任せください。
内装工事までワンストップ対応なので、短工期、低コストでの施工が可能です。
店舗解体、オフィス解体、サロン解体、マンション解体のことなら、安心して弊社にお任せください。

業歴30年以上の代表を筆頭に、各分野で熟練の職人が責任をもって担当いたします。
高品質施工間違いなしの弊社にどうぞ安心してお任せください。

解体工事に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621