こんにちは!株式会社大野です。
弊社では福岡県北九州市を中心に内装解体や木造解体などの解体工事を行っております。

【新年のご挨拶】】

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
社員一同、2021年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
本年も株式会社大野をどうぞよろしくお願いいたします。


ただいま、弊社では業績好調に伴い新正社員も募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな業務に携わるの?

弊社は、RC造建物解体・鉄骨造建物解体・マンション解体・アパート解体など幅広く対応している総合解体業者です。
戸建てや店舗において、解体工事全般や水回りのリフォームまでさまざまな施工を請け負います。
弊社が一番得意とするのが、純和風造りの新築・リフォーム工事です。
あらゆる木材の特長を熟知し、伝統的な技術によって格式の高い住空間を実現いたします。

弊社では、このような幅広い工事に携わることができます。
弊社なら、他社では得られない豊富な知識と一生モノのスキルを身につけることができますよ!

未経験だけど大丈夫?

大丈夫です!
やる気と責任感のある方であれば経験は一切問いません。
現場に慣れるまでは、簡単な作業からお任せします。
解体工事を知り尽くしたベテランスタッフが親切・丁寧に指導しますのでご安心くださいね。
即戦力となる経験者の方も、もちろん大歓迎です。

どんな職場の雰囲気なの?

和気あいあいとしたアットホームな職場です。
すぐに馴染んでいただけますよ!
また、どんな職場か実際に見てみたいという方のために、会社や現場の自由見学も行っています。
気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。


他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

新年新たに、弊社で解体工事のプロへの第一歩を踏み出しませんか?
みなさまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621