はじめまして!株式会社大野です。
弊社では、福岡県北九州市小倉北区を拠点に、解体工事や改築工事・リフォームに伴う内装解体などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、解体工事や外構工事などをご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

そのお悩み、弊社にお聞かせください!

「空き家の解体をお願いしたいけどどの業者がいいのかわからない」
「外構工事の業者選びで失敗したくない」
「お店の看板を目立たせたいんだけど」
このようなお悩みはございませんか?
施工前にお客様へヒアリングをしっかり行い、確実かつ高品質な施工に定評のある弊社におまかせください!

・解体工事
一般住宅や店舗・マンションまで、規模を問わない施工が自慢です。
もちろん、施工においては防塵シートを使用してしっかりと養生をしたり、あいさつ回りをしたりと近隣への配慮を徹底しております。

・外構工事
完成イメージを3D-CADで作成し、「完成予想図」では見られなかったさまざまな視点から確認することで、施工後のトラブルを予見し、回避できます。
「こんなはずじゃなかった」と落ち込まれることのないよう、確実な施工をお約束いたします。

・LED文字看板
LED看板取り付け工事もおまかせください。
お客様のご要望に合わせて、照明の色や香料を調節し、理想の看板を実現いたします。

株式会社大野は、これまで培ってきた専門的かつ高度な技術力を駆使した、高品質な施工をみなさまにお約束いたします。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621