こんにちは!株式会社大野です。
弊社では福岡県北九州市を中心に内装解体や木造解体などの解体工事を行っております。

解体工事のことなら弊社にお任せ!

「家屋解体費用ってどれぐらいかかるの?」
「解体工事ってどこに依頼したらいいの?」

人生のうちで解体工事を依頼する機会はそんなに頻繁にあるわけではありません。
いざ解体が必要となるとこのような疑問が湧いてくると思います。
そんな時は、ぜひ弊社にご相談ください。

弊社では、木造解体をはじめアパート、テナント内装、家屋解体などといった実績が多くございます。
現在、戸畑区、門司区、小倉南区、八幡西区エリアの解体工事案件も増えてきております。
どうぞ安心してご相談ください。

空き家問題でお困りの方もお気軽にご相談を

震災などで倒壊が心配な空き家などをお持ちの方のご相談にも乗らせていただきます。
人が住まなくなった空き家は、劣化がどんどん進みます。
そのまま放置しておくと、倒壊の危険はもちろんですが、治安の面でも心配です。

弊社では、解体後の整地にも対応いたします。
使わなくなった空き家を解体して、お持ちの土地を活用しませんか。

また弊社では、造成工事や外構工事にも対応いたします。
各種業務のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621