はじめまして! 株式会社大野です。
弊社では、福岡県北九州市小倉北区を拠点に、解体工事や改築工事・リフォームに伴う内装解体などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、解体工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

安心・安全の解体をお約束いたします

弊社の解体工事は、周辺環境に配慮した施工にこだわっております。
防塵シートを使用してしっかりと養生、周辺住民の方々へあいさつ回りなど、近隣への配慮は欠かしません。

戸建て住宅の解体だけではなく、店舗やビル・マンションといった大きな建物の解体も承っております。
また、木造建築物の解体や古民家解体・鉄筋コンクリート造の建物の解体・内装解体工事など、解体に関する引き出しの多さも自慢です。

特に鉄筋コンクリート造の建物の解体は、頑丈に出来上がった建物を解体することになるため、大掛かりな解体となることも多く、粉塵や騒音への対策も重要となってきます。
鉄筋コンクリート造の建物の解体の実績が豊富な業者をお探しなら、ぜひ弊社をご検討ください!

その他、外構工事や木造の建築工事・LED文字看板製作なども承っております。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621