こんにちは!株式会社大野です。
弊社では福岡県北九州市を中心に内装解体や木造解体などの解体工事を行っております。

このようなお困りごとはございませんか?

「解体工事を依頼したいけれど、まずは建物内を片付けないと・・・」
「この不用品の山、全部粗大ごみとして回収してもらうと費用がかさむなぁ・・・」

ご安心ください!不用品は解体業者さんに処分してもらえますよ!

株式会社大野では解体時に発生する不用品の処分も承っております。
大きな木製の家具などは、建物と一緒に重機で破壊して木くずにするなど、効率の良い処分が可能です。
また、プラスチックケースやスチール製のハンガーなどの金属類、まだ使えそうな大型の生活用品などはリサイクル品として買い取ってもらえる可能性があります。
そのため、私たちにお任せいただければ、不用品処分で利益が出る場合もありますよ♪

もちろん不用品回収のみでもご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。


【その他対応業務】

◇外構工事
◇木造の建築工事
◇LED文字看板
◇あく洗い・白木の磨き など


幅広い業務に対応し、全てにおいて高品質な施工を徹底しております。
各種ご依頼・ご相談もぜひ株式会社大野にご連絡ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621