こんにちは!福岡県北九州市小倉北区に拠点を置く株式会社大野です。
弊社は家屋や内装などの解体をメインに手掛けている解体業者です。

道端で解体工事の現場を目撃した経験がある方もたくさんいらっしゃるでしょう。
傍目で見ると重機でバンバン壊しているという印象ですが、実は意外な技術を用いて工事に臨んでいるのです。

プロだからこそできる解体!


その意外な技術とは、「解体工法の使い分け」です。
建物は大きく「木造」「鉄骨」「鉄筋コンクリート」の3種類に分けられますが、それぞれで最適な工法というものが決まっています。
更に、同じ種類の建物であっても、内部構造や建築条件によって部分的に工法を変えたりもしますので、非常に専門性の高い特殊技術といえるでしょう。
また、建物自体は残して内装だけを解体する場合などは、後に利用することまで意識して、丁寧に仕上げる必要があります。

弊社では、あらゆるニーズにお応えするために、持ち前のノウハウを駆使して解体に取り組みますので、安心してご用命ください!

ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡頂けます。
最後までご覧いただきありがとうございました!


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621