こんにちは!福岡県北九州市小倉北区に拠点を置く株式会社大野です。
弊社は、家屋や内装などの解体をメインに手掛けている解体業者です。

◇長年住んでいない空き家の解体
◇クローズした店舗の解体 など

「使わなくなった建物の解体をしたいけど、解体ってどこに頼めばいいの?」と悩んでいる方、私たちにお任せください。

私たちは解体のプロフェッショナル集団です!

30年以上の業歴をもつ代表を筆頭に熟練の職人が、空き家解体・店舗解体にあたります。
所有者の方から直接ご依頼をいただく場合は問題ありませんが、所有者が誰か不明な場合と、所有者が分かっていても不明な場合(所有者は特定できるが、行方不明・消息不明など)で対処は異なります。
解体のプロである私たちにまずはお気軽にご相談ください。

「解体工事」と一口にいっても施工にはさまざまな方法があります。
木造建物、軽量鉄骨、重量鉄骨、鉄筋コンクリート造など、建物それぞれの建築様式に合わせた適切な工事で解体するのはもちろん、粉じんや騒音への対策もしっかり行ってまいります。
また近隣の方の安全にも十分に配慮し、慎重に作業を進めてまいりますのでどうぞ安心してお任せください。
弊社では、内装解体工事も承ります。

解体工事に関することならお気軽にご相談ください!

解体工事の豊富な実績をもつ私たちが、しっかりとご相談に乗らせていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする