こんにちは!株式会社大野です。
弊社は、福岡県北九州市小倉北区に拠点を置き、同県および山口県にわたって、空き家解体など解体工事を手掛けております。

アパート解体・空き家解体・木造解体はお任せください!

私たちは、戸建て住宅や店舗などの建築工事、ビル・家屋などの解体工事のプロフェッショナルです。
30年以上の業歴をもつ代表を筆頭に、各分野で熟練の職人をそろえ、お客さまのニーズをカタチにいたします。

「解体工事って建物を壊すだけだよね!?」と思っていらっしゃる方。
実は、解体工事は、皆さまが思っているような単純な作業ではないのです。

私たちは、
・建物がどのような素材でできているのか?
・どのような工法で建てられたものなのか?
これらのことをしっかりと理解したうえで解体にあたっています。
建築に精通したプロでなければ安全に行うことはできません。
もちろん解体工事の際には、近隣への配慮もしっかりと行います。

お問い合わせはお気軽に♪

「解体工事、どこに依頼しよう?」とお悩みの方、長年解体工事に携わってきた私たちプロに、安心してお任せください。
「このような建物でも解体可能?」といったお問い合わせもお気軽にどうぞ!
また弊社では、建築に精通したプロだからこその知識と技術でリフォームも承っています。
家屋解体から各種リフォームまで一貫して行うので、安心価格でのご提供が可能です。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621