こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、解体工事・家屋解体を手掛ける株式会社大野です!
今回は「アスベストを含む建物の解体も株式会社大野にお任せください!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

アスベストの脅威について


アスベストは天然でできた繊維状けい酸塩鉱物であり、「せきめん」「いしわた」とも呼ばれています。
その繊維は非常に細く見えづらいため、空中に飛散しても目視で確認できません。
アスベストを吸い込んだ場合は体内に吸収されず肺に残り、後に重大な健康問題をもたらすとされています。
従って、アスベストは基本的に有害物質であり、建物の建材に含まれている場合は適切な対処が必要です。

施工業者が対応すべきことは多い

アスベストの解体・撤去を行う業者が対応すべきことは非常に多いです。
具体的には、事前調査・必要書類の提出・近隣住民への告知・飛散防止剤の散布を行ったうえで、アスベストを除去する必要があります。
特にアスベストの飛散防止措置は重要なポイントです。
近隣に被害が及ばないように入念に対策する必要があります。

弊社では適切に対応しております!

アスベストを含む建材の解体・撤去を行う業者には確かな専門性が求められます。
弊社ではその専門性を有しており、現場ごとに適切な対応を行ってまいりました。
全てのプロセスを一貫して承りますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


福岡県北九州市に事務所を構える弊社では、解体業者として広範囲のエリアで活動しております。
新築工事に伴う解体工事に加えて解体工事のみのご依頼も承っており、着実に実績を積み上げてまいりました。
構造の複雑な木造建物の解体は簡単ではないものの、確かなノウハウを武器に品質を確保し続けております。
木造建物のみならず、ビルやマンションの解体にも対応しておりますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
施工においては高度な技術を持つスタッフを手配し、高品質な施工を速やかに提供してまいります!
なお、弊社では不用品回収や外構工事・建築工事のご要望にも応えております。
解体業者・建築業者の双方の側面を生かしてさまざまなニーズを実現いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする