こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、解体工事・家屋解体を手掛ける株式会社大野です!
今回は「安心・安全の解体をモットーとする株式会社大野の取り組み」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.粉じん防止に努める!


解体工事で懸念すべき点は粉じんの問題です。
粉じんが広範囲に及んだ場合、近隣の方々に多大な迷惑がかかります。
そのため、業者としては粉じんを抑えるための努力が必要になるのです。
弊社としても「養生の設置」「掃除の徹底」「清潔な解体」をモットーとする中で粉じんの抑制に努めてまいりました。

2.安全対策を徹底する!

解体業者に求められる基本的なことは安全の確保です。
仮に安全対策が不十分だった場合、事故が起きる可能性が高まります。
事故を起こす業者に信頼はないため、弊社では現場ごとに安全対策を徹底してまいりました。

3.労働環境を整備する!

安心・安全の解体工事を提供するには、各現場スタッフが役割を果たす必要があります。
しかし、過度に負担のかかる環境では疲労が蓄積し、思わぬトラブルにつながる可能性も高まります。
そのため、弊社では常に労働環境を適切に整備するよう心掛けてまいりました。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


福岡県北九州市に事務所を構える弊社では、解体業者として積極的に活動しております。
新築工事に伴う解体工事や解体工事のみのご依頼も承っており、着実に実績を重ねてまいりました。
構造の複雑な木造建物の解体は簡単ではないものの、豊富な経験を生かして品質を確保しております。
木造建物のみならず、ビルやマンションの解体も承っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
施工では豊富な経験を持つスタッフを手配し、高品質な施工を迅速に提供してまいります!
なお、弊社では不用品回収や外構工事・建築工事のニーズにも応えております。
解体業者・建築業者の双方の側面を生かして柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする