こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、解体工事・家屋解体を手掛ける株式会社大野です!
今回は「プロの解体業者の取り組みを3点ご紹介します!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.挨拶回りを抜かりなく行うこと!


解体工事では騒音・粉じんなどの問題があり、近隣トラブルに発展するケースもよくあります。
ただ、弊社においては事前の挨拶回りを徹底しており、近隣の皆様からのご理解を得られるよう努めております。
トラブル回避体制を構築した中で業務を進めておりますので、その点はご安心くださいませ。

2.安心・安全の施工を徹底すること!

解体業者に求められることは安心・安全の施工を提供することです。
仮に現場での作業中に事故があった場合、深刻な問題に発展する可能性もあります。
弊社では信頼性の高い解体業者であり続けるため、常に万全の対策を講じたうえで作業を進めてまいりました。

3.手厚いアフターフォローを提供すること!

解体工事を手掛ける業者には高品質な施工の提供が求められます。
一方で、施工後の問題に備えてアフターフォローを提供することも業者の責務といえるでしょう。
弊社においても施工後に土地をご確認いただき、至らない点があった場合は迅速に対応しております。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、解体業者として県内全域および山口県にわたって活動しております。
新築工事に伴う解体工事のほか、解体工事のみのご依頼にも柔軟に対応しております。
構造の複雑な木造建物の解体は簡単ではないものの、豊富な経験と確かなノウハウで品質を確保してまいりました。
木造建物のみならず、ビル・マンションの解体にも対応しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
施工では経験豊富な技術者を手配し、高品質な施工をスピーディーに提供してまいります!
なお、弊社では不用品回収・遺品整理や外構工事・建築工事にも対応しております。
解体業者・建築業者の双方の側面を生かしてご要望にお応えいたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする