こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、解体工事・家屋解体を手掛ける株式会社大野です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで積極的に施工を提供しております。
そこで今回は「解体工事における株式会社大野のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.解体工事・建築工事に一貫対応!


弊社は解体業者と建築業者という2つの側面を持っております。
既存の建物を解体し、新たに建築するという一連のプロセスに対応可能です。
既存の建物の解体のみのご依頼も承っており、柔軟な姿勢でニーズに応えております。

2.構造の複雑な木造建物にも対応!

木造建物の建築に採用される工法はさまざまあり、構造が複雑である点が解体を難しくしています。
しかし、弊社では建築工事・解体工事の双方において確かなノウハウを持っております。
構造の複雑な木造建物であっても、適切な調査の上で建築様式に合わせた解体が可能です。

3.技術力の高い解体工が多数在籍!

解体工事で品質を確保するためには、確かな技術を持つ人材が必要になります。
弊社には専門性の高い有資格者のほか、数々の現場を経験してきた解体工が在籍しております。
現場ごとに解体のプロを手配できることから、高品質な施工を安定的に提供できるのです。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、解体業者として積極的に活動しております。
新築工事に伴う解体工事のほか、解体工事のみのご依頼も承っております。
構造の複雑な木造建物にも適切に対応し、着実に解体実績を積み重ねてまいりました。
ビル・マンションの解体や内装解体工事にも対応しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
施工では熟練の技術者を手配し、高品質かつ安心・安全の施工を提供してまいります!
なお、弊社では不用品回収や外構工事・建築工事も承っております。
解体業者・建築業者の側面を生かして幅広いニーズに対応しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする