こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、各種リフォームや解体工事などを手がける株式会社大野です!
今回は、「株式会社大野が得意とする解体工事3選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.古い住宅の解体


古くなった木造住宅の解体を得意としております。
木造の建物は一見単純ですが、実際には複雑な構造になっています。
弊社では、建物ごとの建築様式に合わせて適切な解体を行うことができます。

2.鉄骨造の解体

鉄骨造の建物についても、適切な解体が可能です。
鉄骨造といっても種類があり、軽量鉄骨か重量鉄骨かによって解体の仕方も異なります。
弊社の場合、どのような鉄骨造の建物でも、適切な工法を用いて解体を行うことができます。

3.鉄筋コンクリート造の解体

鉄筋コンクリート造の特徴は、鉄とコンクリートが組み合わされていることです。
とても強度が高いため、そう簡単には解体できません。
ただ、弊社では鉄筋コンクリート造の解体も多く経験しており、高度な技術を用いて適切な解体ができます。

このように、弊社ではさまざまな建物の解体を担当できますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

解体工事なら株式会社大野へ!


建物の解体をご希望ではありませんか?
弊社では解体工事を手がけており、柔軟な対応が可能です。
住宅やビル、マンションなどの解体にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
慎重かつ速やかに進めてまいります!
また、弊社の場合はリフォーム工事も得意としております。
お風呂リフォームやトイレリフォームの実績が豊富にございますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621