こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、北九州市を中心に福岡県内、山口県近郊で解体工事や家屋解体を手がけている株式会社大野です。
近年ライフスタイルと、働くことへの捉え方が多様化している中で、自分にとって働きやすい会社を探していくことが大切です。
実際にどうやって長く働ける会社を見つければいいのか、そのポイントを簡単にご紹介していきましょう。

会社のホームページを確認


会社のホームページにはさまざまな情報が記載されているため、その情報をもとに読み解いていくことで、どういった会社なのかがわかります。
自分が望んでいる業務内容かどうか、施工事例などを参考に検討してみるのも良いでしょう。
また、人材の育成に力をいれているか、社内イベントなどを積極的に行い、コミュニケーションを図っているかも重要なポイントです。
社長のあいさつや経営理念などからも社風がうかがえます。
ホームページがない会社であれば、直接電話で問い合わせてみても良いでしょう。
電話での対応も、雰囲気をつかむためのポイントになるはずです。

現場の雰囲気を知る

またホームページに写真などが掲載されていれば、雰囲気がよくわかります。
施工中の写真があれば、若い人が多いのか、年長者が多いのかがわかりますし、現場の雰囲気も伝わってきます。
少ない情報から自分に合った環境かどうかを見極め、場合によっては許可を取って現場の見学させてもらうのも良いでしょう。
安全に対する意識や現場の従業員同士の雰囲気を知ることで、より自分が働くイメージがわいてくるでしょう。

大野へご相談ください!

弊社はビルや家屋を含めたさまざまな解体工事を手がけています。
お客様のご要望や予算に合わせ、理想通りの施工をさせていただきます
各種工事のご依頼・ご相談がございましたら、お電話またはホームページよりお気軽にお問い合わせください。
家屋解体費用のお見積りも承ります。

【求人】大野では新規スタッフを募集中!


株式会社大野では、一緒に働いてくださるスタッフを募集しております。
弊社では未経験も大歓迎!
丁寧に育てていきますので、興味とやる気のある方は、ぜひご応募ください。
また解体工として経験のある方は、ぜひ弊社にお力をお貸しください。
ぜひ求人募集をご覧ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621