こんにちは!弊社は福岡県北九州市に拠点を置き、解体工事や家屋解体などを手がけている会社です。
高額な投資とも言える解体工事の依頼をしていくうえで、大きな失敗は絶対にしたくないものです。
では実際に安心して任せられる、良い解体業者を探すには、どういったポイントをみていけばよいでしょうか。
よい業者の選びかたを簡単に解説していきたいと思います。

実績がある


まずは会社名で検索し、ホームページで施工した解体工事の実績を確認していきます。
ホームページがなければ、問い合わせして聞いてみても良いでしょう。
数多くの実績があれば、それだけ信用の積み重ねがあると言えます。
ホームページ内に解体工事中の施工写真が掲載されていれば、さらに良いでしょう。
また実績を確認しながら、どういった解体工事を数多くこなしているかで、得意としている分野を読み取ることができます。
依頼内容に合った業者を探してみてください。

費用が明確

家解体費用が明確であるということは、分りやすい見積もり内容であるとも言えます。
不明瞭な施工を盛り込むこともなく、不当な価格のつり上げを行っていないという自信の表れとも考えられ、プロ意識の高い解体業者であることが読み取れます。
また分かりやすい見積書というのは、施工内容について質問もしやすく、依頼者のために、きちんと作られているという点で安心です。
相手の立場に立って作成していることから、ホスピタリティの高い業者と言えます。

大野へご相談ください!


弊社は北九州市を中心に、福岡県内から山口県内までの地域で活躍している会社です。
鉄骨造の解体などの解体工事全般を得意としており、家屋や店舗を問わずリフォームも行っております。
長年の経験を持ったスタッフが、お客様のご要望やご予算に合わせ、理想を実現いたします。
ご検討中の方はぜひお問い合わせください。

【求人】大野では新規スタッフを募集中!

弊社は福岡県北九州市より福岡県内及び山口県近郊で解体工事全般を手がけるなど、幅広く活動している会社です。
応募資格はやる気だけで、未経験でも経験者でも、スキルアップを目指して安心して働ける環境を整えています。
たくさんの方の、ご応募お待ちしております。
ぜひ求人募集をご覧ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621