こんにちは!福岡県北九州市小倉北区を拠点に、内装解体や解体工事を承っております株式会社大野です。
今回は、弊社が長年お客さまから選ばれる理由をお伝えします。
ぜひ最後までご覧いただければ幸いでございます。

多種多様な工事に対応!

創業以来、弊社は建築工事や解体工事をメインに、お風呂やトイレのリフォーム工事などの多種多様な工事を承っております。
おかげさまで弊社が対応できる工事は年々増えており、お客さまのニーズをワンストップで解決することが可能です。
専門工事業者も多い建設業の中で、対応可能な工事が多いことが弊社の強みです。

柔軟な提案力と確かな技術力

建築工事では、工事の相場がわからない状態でご相談いただくことが多くあります。
弊社は、長年培った提案力をもって、お客さまのご予算やご希望にマッチする施工をご提案いたします。
ご提案だけではありません!
お客さまの「こうしたい!」を忠実に再現できる技術力にも自信があります。
ドアノブやドア、建具など、細部までこだわりをもって工事を実施可能です。
また技術力を高めるために最新式の設備が発売されたら勉強会に参加するなど、常に高みを目指しております。
常に最高の技術をご提供できるよう、日々スキルアップに努めているのです。

大野へご相談ください!

北九州市で解体業者をお探しでしたら、ぜひ弊社へご連絡ください。
業歴30年以上の代表をはじめ、各分野のプロフェッショナルがお客さまのご要望を実現いたします。
弊社は解体工事だけでなく、ご自宅のリフォーム工事や外構工事のご相談も承っております。
「トイレをリフォームしたい」や「田舎の実家を解体したいが、いくらくらいかかるの?」など、ご不安に思われていることは遠慮なくご相談ください。
工事は北九州市だけでなく福岡県内や山口県でも承っております。

【求人】大野では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、さらなる事業拡大を見据えて、解体工事、外構工事、建築工事を担うスタッフを募集しています。
異業種からのチャレンジでもまったく問題ありません。
弊社は、大手企業さまからの受注が多く、福利厚生も充実しているので、安定した環境でキャリアアップを考えながら働くことができます。
昇給制度や賞与もあるため、やりがいをもって働きたい方にはピッタリです。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621