こんにちは!福岡県北九州市に拠点を構え、総合解体工事や外構工事、リフォーム工事や木造注文住宅建築などを行っております、株式会社大野です。
今回は「建設業界で働く醍醐味」をテーマに、仕事のやりがいや魅力をお伝えします。
建設業に興味がある方は必見です!

「街づくり」に携われる!

マンション
建設の仕事は、人々の暮らしの基礎となる「街づくり」の仕事といっても過言ではありません。
自分が工事にかかわった建物が、その先何十年も街の一部として存在していくのです。
多くの人に「自分の作品」を何十年も見てもらえることは、建設業界働く上での最も大きな醍醐味といえるでしょう。

スケールの大きい「ものづくり」が出来る!

建設業も「ものづくり」のひとつです。
たくさんの人たちがかかわる、かなり大掛かりでスケールの大きいものづくりといえるでしょう。
困難なことも多いですが、その分完成したときの喜びはひとしおです。
「スケールの大きなものづくりをしたい!」とお考えの方にはぴったりの仕事です。

手に職をつけられる!

建設業界で働き始めてすぐのうちは当然、できる仕事はとても少ないです。
しかし、働いているうちに技術や知識が身につき、できることがだんだん増えていきます。
働く過程で、成長を実感できるのです。
一人前の職人になれば、いわゆる「手に職をつけた」状態になり、転職や独立などさまざまな道が開けてきます。
一生ものの技術力が身につけられることが、大きな醍醐味だといえるでしょう。

【求人】建設業界で活躍しませんか?

仕事スタート
株式会社大野では、ただいま一緒に働いてくださる仲間を募集しております。
弊社なら、解体工事や新築・リフォーム工事など、幅広い工事に携われます。
他社では得られない、豊富な知識と一生モノのスキルを身につけられますよ!
「建設業に興味がある」「解体業者として働いてみたい!」といった方からのご応募をお待ちしております。
ご興味をお持ちの方はどうぞお気軽にご応募ください。

ご用命はぜひ株式会社大野まで

弊社は福岡県を中心に、戸建て住宅や店舗などの建築工事と、ビル・家屋などの解体工事を承っております。
各分野で熟練の職人をそろえ、お客様のニーズをカタチにいたします。
何かお困りごとがございましたら、お問い合わせページからご相談ください。
お客様にご満足いただける高精度・高品質の施工をお約束いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする