こんにちは!北九州市小倉北区に拠点を構え、福岡県内外で総合解体工事や外構工事、リフォーム工事や木造注文住宅建築などを行っております、株式会社大野です。
キッチンが低くて腰が痛い、お風呂や洗面所をもう少し広くしたい、などのお悩みを抱えている方はいらっしゃるのではないでしょうか?
今あるものを壊して新たに設置するとなると、どこに相談したらいいのとお思いの方もいらっしゃるかと思います。
今回は、リフォームに悩まれている方へ、弊社の魅力をお伝えしたいと思います。

ご自宅の中で気になるところはございませんか?

ご自宅に長く住まれていると、あちこちに気になるところが出てきますよね。
お風呂やトイレ、キッチンなどの水回りや、洗面所を広くしたい方、手すりを設置したい方など、さまざまなご希望があるかと思います。
ご自宅では長い時間を過ごすので、なるべく快適に過ごしたいですよね。

どんな業者がいいの?

リフォームをしたい、と思われたときに悩むのが業者選びだと思います。
リフォーム工事では通常の解体工事に比べ、かなり繊細な作業を要求されます。
通常の解体工事は全てを壊してしまいますが、リフォーム工事は他の部分に影響が出ないように壊し、新しく作り変える必要があるためです。
更に、部分的なリフォームの場合はお客さまがご在宅中に作業することもあり、騒音や粉じんなどにも注意が必要です。

解体からリフォームまで一貫して行っております

弊社では部分的な解体工事からリフォームまでを一貫して行っています。
どちらも兼ねているので、解体業者とリフォーム業者間で齟齬が生まれることもありません。
解体工事につきましては、さまざまな解体工事を手掛けていることもあり経験も豊富に積んでおり、リフォーム工事につきましても熟練の職人が在籍しておりますので安心してお任せいただけます。
リフォームについてお悩みの際はぜひ弊社へご連絡ください。

解体やリフォームについてぜひご相談ください

こちらまでお読みいただき、いかがでしたか?
在宅時間が長くなり、普段は気にならなかったご自宅の気になる箇所が出てくる方もいらっしゃるかと思います。
どこに頼んだらいいの?とお悩みの方はぜひ弊社へご相談ください。
お問い合わせページかお電話でお問い合わせいただけます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621