こんにちは!北九州市小倉北区に拠点を構え、福岡県内外で総合解体工事や外構工事、リフォーム工事や木造注文住宅建築などを行っております、株式会社大野です。
外構工事でお悩みの方はいらっしゃいませんか?
工事を依頼したものの、思っていたのと違ったという方もいらっしゃるかと思います。
今回はそんな方へ後悔しない外構工事業者選びについてお話ししたいと思います。

こんなことでお悩みではありませんか?

希望どおりにしてもらったはずなのに、思っていたのと違ったという体験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
例えば、カーポートの位置が思っていたのと違って車が停めにくい。
2か月前に工事を行ったばかりなのに、ひび割れがあるのを見つけた。
見積もりより高い金額を請求されたなど、さまざまなトラブルがあるとお聞きします。

トラブルを回避するために

外構工事でトラブルにあわれた方に話をお伺いすると、よくわからなかったから業者に任せた、というお答えをいただいたことがあります。
ですので、外構工事を行う前には業者に全て任せるのではなく、確認や少しでも気になることがあったらその都度質問するなどの対策が必要になるでしょう。

株式会社大野でのトラブル対策

弊社ではトラブルを回避するために、工事の前に打ち合わせを念入りに行うようにしております。
また、想定していた通りに工事を行ったのに失敗してしまった……ということを避けるために、弊社では完成イメージを3D-CADで作成しております。
パソコン上で普段は見られない角度など、さまざまな視点から確認を行うことで、想定できなかった施工後のトラブルを予見し、回避することができます。

外構工事にお悩みの方はぜひご相談ください

外構工事は決して安い工事ではありませんので、外構工事後に起こったトラブルのために、追加費用がかさんでしまうことはなるべく避けたいですよね。
どこに相談したらいいのかわからなくて不安……という方はぜひ弊社へご連絡ください。熟練のスタッフが在籍しておりますのでお客様のご要望に親身になって対応いたします。
また、弊社では解体業者として解体工事も行っております。
不要な家屋の解体などをご要望の際もお気軽にご連絡ください。
お問い合わせページかお電話でお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621