こんにちは!北九州市をはじめとした福岡県などの各地域で解体工事や木造リフォーム、水回りリフォームを中心に施工を請け負っています、株式会社大野です。

水回りリフォームのご依頼は、人気のある案件です。
そこで今回は、『夢が叶う!水回りリフォーム3選』というお題でお話しします。

1、バスルーム


「足を伸ばしてバスタブにつかりたい」
ずっとそう思ってきました。
長年の夢を叶えるべく、バスルームリフォームにチャレンジしました。

薄汚れた壁も綺麗な壁になったし、何より足を伸ばしてのんびりつかれるバスタブに大満足です。
家族の入浴時間が心なしか伸びたように思いますし、スーパー銭湯に行く機会もだいぶん減りました。
それだけ家のバスルームに満足しているということですね。

2、キッチン


「今だから夢を叶えることができる!」
ちょうど経済的にも安定してきたので、思い切って夢だったキッチンリフォームにチャレンジしました。

昔から憧れていたのが“アイランドキッチン”でした。
ドラマや映画でおしゃれな“アイランドキッチン”を観るたびに、ため息をついていたのです。

“アイランドキッチン”にしてから、友人を集めて毎年恒例のホームパーティーをしましたが、みんなが口々に「素敵!」「いいなぁ、うちもやろうかな」と褒めてくれたのが嬉しかったです。
長年住んだ自分の家なのに、とても新鮮な気持ちで毎日のお料理を楽しんでいます。

3、洗面台


「お化粧したり、髪形をセットしたりする洗面台だから、自分好みの雰囲気にしたい」
別にどんな洗面台でも同じだろうと言う人もいますけど、やっぱりホテルみたいな洗面台で過ごせたら、それだけで気持ちが上がります。

お気に入りだからこそ、綺麗に大切に使いたいと思います。
少し気分が晴れないという方に、洗面台のリフォームはおすすめです。
きっと素敵な魔法がかかって、輝く毎日が送れるようになるハズです。

解体工事や各種リフォームなら

各種トラブルにも柔軟に対応!
各種トラブルにも迅速、柔軟、実直にご対応いたします。
解体工事や木造リフォーム、水回りリフォームのための現地調査も、株式会社大野にお任せを!
なにかお困り事がございましたら、すぐに解体工事や木造リフォーム、水回りリフォームの専門業者ご連絡を!
株式会社大野にまずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




水回り・木造リフォーム・解体工事は福岡県の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621