こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、各種リフォームや解体工事などを手がける株式会社大野です!
今回は、「リフォーム業者が大切にしている志とは」をテーマに設定し、弊社の志について具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

理想の住まいをひとつでも多くしたい


すべての人が、今の住まいに満足しているわけではありません。
また、最初は問題なくとも、環境の変化によって住みにくさを感じるケースも多いです。
弊社としては、最適な提案と最高の施工をすることにより、理想の住まいをひとつでも多くしたいと考えております。

木材の良さと伝統技術を活かしたい

木材というと脆弱なイメージがあるでしょう。
しかし、木材にも色々な種類があり、確かな機能性や美しさを持つものも多いです。
弊社では、そのような木材の良さを活かし、素晴らしい室内空間を実現したいと考えております。
また、伝統的な技術を駆使した質の高い施工も、将来にわたって続けていきたいと考えております。

満足度100%の対応をし続けたい

リフォーム業者の使命は、お客さまの期待に応えることです。
良い提案が良い施工ができることはもちろん大切ですが、細部まで配慮を行き届かせることも大切です。
弊社では常に誠実な対応を続けていく中で、少しでも満足度を高められるよう努めております。

リフォームのことなら株式会社大野へ!


水回りにおいてお困りごとはありませんか?
弊社ではリフォーム工事を積極的に請け負っており、お風呂リフォームやトイレリフォームに対応しております。
ご要望に応じた水回り空間を実現いたしますので、ご検討いただければ幸いです。
また、弊社では解体工事もメイン業務としております。
条件を踏まえた上で適切に解体工事を進めていきますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用メールフォームより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


トイレリフォーム・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621