こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、各種リフォームや解体工事などを手がける株式会社大野です!
今回は、「リフォーム・建築工事における株式会社大野の強み」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

豊富な経験があること


弊社では、長い年月にわたってリフォーム・建築工事を手がけております。
一つひとつの業務を確実に遂行する中で、業者として発展を続けてまいりました。
したがって、豊富な経験を活かして個々の業務に取り組める点が強みです。

幅広い建物を対象にできること

弊社がリフォームや建築工事を行うのは、一般住宅だけではありません。
マンションや商業ビル、特殊施設に関するものまで、実にさまざまです。
そのため、幅広い建物の施工に対応している点も、弊社の強みとなっています。

企画力と施工力があること

建築は、「快適」と「満足」の創造であると思っております。
大切なことは、多彩なバリエーションに対応できる企画力と施工力です。
これまで弊社では、快適空間を実現するためのプラン作成や、高いレベルの施工をお届けしてまいりました。
その結果として、大変多くの方々にご満足いただいております。
基本である家づくりの精神を大切にし、お客様の想いを実現いたしますので、ぜひご依頼ください。

リフォームのことなら株式会社大野へ!


住まいの環境をより良いものにしてみませんか?
弊社ではリフォーム工事をメインに担当しており、お風呂リフォームやトイレリフォームに対応しております。
熟練の職人による丁寧な作業によってご要望を形にいたしますので、ご検討いただければ幸いです。
また、弊社では解体工事も行っております。
鉄筋コンクリート造の建物も適切に解体いたしますので、解体工事業者をお探しの場合はぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


トイレリフォーム・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621