こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、各種リフォームや解体工事などを手がける株式会社大野です!
「リフォームにあたって解体の必要があるけど、どこに頼めばいいの?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「リフォーム時の解体工事はどこに頼むのがお得?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

リフォーム&解体を手がける業者がおすすめ!


リフォームにあたって解体が必要な場合、解体業務を兼ねるリフォーム業者がおすすめです。
リフォームと解体をそれぞれ別の業者にやってもらうよりも、ひとつの業者にやってもらうほうがお得になりやすいです。
その理由としては、業者側が担当する業務の幅が広がることで、より柔軟な対応ができることなどが挙げられます。

費用面以外にもメリットあり!
リフォームと解体をひとつの業者にやってもらう場合、細かな要望が通りやすくなります。
また、別々の業者に依頼するよりも打ち合わせの回数が少なくなるため、手続き面の負担が減ります。
ほかにも色々なメリットがありますので、基本的にはリフォームと解体工事を兼ねる業者がおすすめです。

依頼する際の注意点について
リフォームと解体を兼ねる業者はたくさんあります。
そのため、依頼にあたっては業者の特徴をよく把握しておくことが大切です。
施工実績や相談時の対応などを見た上で、信頼できる業者を選びましょう。

リフォームのことなら株式会社大野へ!


住まいの環境を改善させてみませんか?
弊社ではリフォーム工事をメイン業務としており、お風呂リフォームやトイレリフォームに対応しております。
経験豊富な職人によるハイクオリティな施工をお届けしますので、ご検討いただければ幸いです。
また、弊社では解体工事も承っております。
古くなった住宅や鉄筋コンクリート造の建物を解体できますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


トイレリフォーム・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621