こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、各種リフォームや解体工事などを手がける株式会社大野です!
「トイレのリフォームでどんなことを解決できるの?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「お困りごと解決!~トイレリフォーム~」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

汚れが落ちない問題を解決!


「トイレの汚れがなかなか落ちない……」という点でお困りの人は多いでしょう。
トイレというと日常的にお手入れが必要になるため、汚れが落ちにくいとなると負担が大きくなります。
ただ、この問題は入れ替えリフォームによって解決ができます。
汚れに強い新型の便器に入れ替えることにより、お手入れの負担が大きく軽減されるのです。

ニオイの問題を解決!

「トイレ空間がニオイが気になるんだけど……」という点でお困りの人も多いです。
トイレは毎日使いますので、常にニオイが気になるようだとストレスも大きくなってしまうでしょう。
壁や床面にしみついた汚れがニオイの原因になっている場合、壁材と床材の張り替えによって解決できます。
汚れに強い壁材・床材にリニューアルすることにより、ニオイの問題を解決できるのです。

水道代の問題を解決!

「トイレのせいで無駄な水道代がかかっている気がする……」という人も多いでしょう。
確かに、古いタイプのトイレが原因で、水道代がかさんでしまうケースはあります。
その場合、節水機能のある便器に入れ替えることによって解決が可能です。
ケースによっては年間15,000円程度の節約ができるケースもありますよ!

リフォームのことなら株式会社大野へ!


住まいをより機能的な空間にしてみませんか?
弊社ではリフォーム工事を請け負っており、お風呂リフォームやトイレリフォームに対応しております。
エキスパートによる質の高い施工をお届けしますので、ご検討いただければ幸いです。
また、弊社では解体工事も積極的に請け負っております。
住宅のみならず、ビルやマンションのような大規模構造物の解体も承りますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


トイレリフォーム・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621