こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、各種リフォームや解体工事などを手がける株式会社大野です!
「お風呂リフォームの事例にはどんなものがあるの?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「お風呂リフォームの成功事例をご紹介!」をテーマに設定し、具体的な事例について見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

お風呂リフォームの成功事例3選!


1.古くて狭いお風呂から広々としたお風呂に!
古い在来工法のお風呂から、システムバスに切り替えたという事例があります。
システムバスへの変更により、より広々とした浴槽になります。
ゆったりと足をのばして入浴できるようになりますので、まさしく成功事例と言えるでしょう。

2.ジメジメしたお風呂場を風通しのいい空間に!
湿気が気になるお風呂場から、風通しのいいお風呂場に変えたという事例があります。
大きな窓を設置して空気の入れ替えをしやすくすることにより、湿気やカビを防げる空間になりました。
より開放感のある空間になったというメリットもあるため、成功事例の一つと言えるでしょう。

3.予備暖房を導入して暖かいお風呂場に!
寒くて居心地の悪いお風呂場から、暖かいお風呂場に変えたという事例があります。
予備暖房を新たに設置したため、お風呂場に入った瞬間から暖かさを感じることができるのです。
冬場でも居心地のいい空間になっていますので、こちらも成功事例と言えるでしょう。

リフォームのことなら株式会社大野へ!


住まいの機能性を高めてみませんか?
弊社ではリフォーム工事を得意としており、お風呂リフォームやトイレリフォームに対応しております。
熟練の職人による高品質な施工をお届けしますので、ご検討いただければ幸いです。
また、弊社では解体工事も得意としております。
必要のない住宅やマンションなどを適切に解体いたしますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621