こんにちは!福岡県北九州市小倉北区を拠点に、内装解体や解体工事を承っております株式会社大野です。
近年、建設業界では「施工の合理化,平準化,可視化」という課題に取り組んでおり、職人技のみに頼らない環境づくりを進めています。
今回は、近代テクノロジーの結晶「3DCAD」についてお伝えしましょう。

3DCADとは?

CADとは「Computer Aided Design」の頭文字をとったもので、「コンピューターによる自動設計システム」のことをいいます。
CADはコンピューター上で設計やデザイン全般を行うシステムです。
また3DCADは2次元図面(2D)をコンピューターで3次元に拡張するシステムで、製品や設計のイメージづくりがより具体的に行えるというメリットがあります。
お客さまのイメージしたものを3Dで表示させることで、施工前に完成イメージを共有できるので、品質を安定させ、向上させることに大変効果があります。

外構工事に最適!

弊社の工事においては、外構工事(エクステリア工事)に最適です。
自宅の外に行う工事では、屋内以上にイメージを膨らませることが難しいので、自宅周辺の様子に完成イメージを重ねることで、塀の高さやテイストが家全体にマッチするのかを確認することができます。
内装工事に比べて、建設物の大きさをイメージしづらいので、お客さまとの施工前のイメージ合わせにはもってこいのシステムです。

大野へご相談ください!

北九州市で解体業者をお探しの際は、ぜひ弊社へご連絡ください。
業歴30年以上の代表をはじめ、各工事の一流職人がお客さまの希望を形にいたします。
また3DCADなどの最新技術の取得も積極的に行っておりますので、最新最高の技術力でお客さまのご希望にお応えすることが可能です。
福岡県内や山口県でも承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】大野では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、さらなる事業拡大を見据えて、解体工事、外構工事、建築工事を担うスタッフを募集しています。
業界経験のない異業種からのチャレンジもまったく問題ありません。
弊社は大手企業さまからの工事受注が多く、また福利厚生も充実しているので、安定した環境で将来のキャリアを描きながら働くことができます。
また昇給制度や賞与もあり、モチベーション高く、やりがいをもって働きたい方にはピッタリです。
皆さまからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


家屋解体・お風呂リフォーム・解体工事は北九州市の株式会社大野
〒802-0032
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202
TEL:093-512-6620 FAX:093-512-6621